プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
絆創膏を剝してみると…接着面に皮膚が負けて赤くタダレテいました。手術痕は長さ10センチ、針数9針(約1センチ間隔)でした。乳腺に沿って細長く切り取った皮膚の両サイドの皮膚を寄せて縫ってある、ということでした。

今週の金曜に抜糸の予定。それまで化膿止めの投薬治療のみだそうです。

一方、ヤングとごぅちゃんは…。
公園の入り口にセグロセキレイの幼鳥が。

区画ブロックが丸ごと放置されドッグラン状態。

4つ葉のクローバーも探し放題。

何故かふたりは競り合って歩きます。

原っぱのひとつが宅地用に造成され始めました。

草刈りしたあと早速二酸化炭素の吸収固定を。

ヤングもごぅちゃんも隠れてしまうほど。


ヤングも口には出しませんが、ふぅちゃんと一緒にいたいようです。散歩のときに、「ねぇ、車に乗らないの??」という表情をするんです。

ペル(現れもん)の元気ながっつき振りが「安住先(里親さん)」から写真にして送られてきました(5通目)。こんなに嬉しいことはありません。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。