FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
今朝は雨のうちに母親の病院に行き、晴れてからお墓参りに。

母親のこと、父親のこと、サミーのこと、そして馬達のことなどをご先祖様にお願いしました。自分のことは自分で頑張ります。

そして、カヤの会の幹部宅で「サミーのお見合い
9歳、6歳の兄弟くんたち、仲良くしてね。ニコちゃんで抱っこの練習。

歓迎されて、明日からトライアルです。今日中にケージや食器などを揃えるそうです。犬飼い初心者とのことでしたので、「いぬのきもち」1年分(2007年度版)をプレゼントしておきました。サミーを幸せにして欲しいという思いだけです。

ごぅちゃん先生には、お世話をしたご褒美に「乾燥いも」をプレゼント。堪能しています。
「お芋おいしいよ、お芋。」

明日は正午から、母親の担当医からの説明が予定されています。今後の医療計画や新薬投与の家族承認の件でしょうか。退院予定日が設定されると励みになるんですがね。

コメント

お見合いうまくいかれたようですね。
おめでとうございます♪
トライアルも無事に済みますように…

さすがに

預かり2ヶ月は長すぎですね。

ヒトにとってもワンコにとっても、ちょっと別れがつらくなってしまいますからね。

特にサミーは見た目があまりパッとしないタイプだっただけに、思い入れが強くなってしまって…。

先日は、ご主人から電話を頂き、ありがとうございました。是非、飲みながら語り合いましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ