プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
まずは昨日、シェアオペラが4ヶ月ぶりにレースに復帰してくれました。
父親の病院→母親の病院→大井競馬場へ。
実家から父親の病院へ。かろうじてテレビの電波も届きます。
中央から5号新宿線で芝浦へ。やっぱり都会より田舎が…。
パドックでは落ち着いていましたが、装鞍所では入れ込んでいたらしいシェア。
あと5㌔くらい絞れて良いはず。返し馬では抜群の走りを見せてくれました。

14頭立ての11番人気で13着…。無事なら次があるからね。
12頭分の泥(砂)をかぶらされて…。

そして、先ほど母親を退院させました。
父親の病院に新聞を届けてから母親の病院へ。
病院と病院の間はさらに田舎道。桜もこの寒さで足踏み状態に。

リハビリのセンセイも驚くほどの回復ぶりで本人も明るい表情に。
すでに荷造りも終わり、僕の到着を待っていました。
18日間お世話になった病室、ありがとう。

家に着くなり「ごぅちゃん、オヤツよ」。
大好物はウェハースの皮www。

父親入院のお蔭で、まずは生活のペースを自分中心に再構築できます。

ご心配、ご助言頂いた皆様、お蔭さまで無事に帰還させることができました。

本当に、ありがとうございました
ジョウビタキが庭に来てくれました。

父親は、在宅での酸素吸入を「鬱陶しいから」と僕の外出時に外していたために、呼吸が苦しくなったことによる入院です。医師の指示に従わないのでなかなか改善しないんです。



コメント

順調な回復と早期の退院良かったです。
寒暖の差が大きいんで、お体にはお気をつけ下さい。


陽ちゃんもね。

いつも励ましのコメントをありがとうね。

陽ちゃんも大病のあとだけに、家族のためにも
体を大切に頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
