プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
両親の看病・介護もひと段落。1月の終わりに予約していた水上温泉「だいこく館」に29・30日の一泊二日で行ってまいりました。

ワンコ連れ旅行の参考にどうぞ。

こちら埼玉西部の街路桜は満開です。
早朝、車もほとんど通りません。土筆も珍しくありません。

群馬遠征ですから、シェアオペラの顔を拝まないわけにはまいりません。
早くも2才馬が二頭入厩していました。一番奥がシェアオペラ。
レース後もケロッとしていたそうです。向かいの厩舎の目の不自由なダックス…。

関越を一路北上し、水上ICへ。
道中チラチラと白いものが舞っていました。

宿のチェックインは午後3時から。利根川支流奈女沢の滝巡り。
滝壺の影はヤマメのようです。確かに滑(なめ)滝が多いような感じ。

利根川右岸の清流公園へ。
ここで千葉九十九里のレモン一家と合流しました。
芝生の気持ちの良い公園です。感動の再会。すっかり元気に走れます。
れもん家で預かり中の小梅ちゃん。れもんの足もとに注目…テニスボールです。
そして半端なく、椎間板ヘルニアから完全復活を遂げたれもんの雄姿。ドッグランの坂を駆け上っています。
以前よりも走り回るようになったみたい。
鍼と温灸と温泉による温浴療法の相乗効果でしょうね。僕はパパさんの手のひらから目に見えない治癒物質が出て、治したのではないか?と信じています。

では、宿に着いてからは後篇に続く。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
