プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
結局、全国民が納めている税金のかなりの部分が防衛関係業者や防衛官僚、政治家の皆さんのポンポンに収まったというだけで、実際には安全とは全く無縁な国づくりがなされているというわけですね。

これってもしかして、真の意味で「日本国憲法第9条」が完璧に守られているということ??軍隊としての自衛隊組織は機能していないわけだから。アメリカの植民地(属国)として、アメリカ製の武器を法外に高い値段で買わされただけ、という突っ込みを誰も入れないのは何故??

防衛費を全て福祉や教育、医療、老後に充てるべきだ、という主張こそが正しい、と。

そんなことを考えながら、自衛隊入間基地のすぐ脇の河川敷公園で散歩していました。

ヨーキー耳垂れ派も可愛いね。でも、ごぅちゃんが一番可愛いよ。
午後から雨予報と言われて、早めの散歩に。


入間川に流れ込む支流で子供たちが魚取りに夢中になっていました。


明日、母親のために奈女沢の霊泉を買いに行こうかと思っています。
明後日、月曜に父親も退院の予定です。
9日、ごぅちゃんの春の予防接種の予定。更にシェアオペラのレースも。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。