プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
いよいよ、30℃超が珍しくない夏がそこまでやってきました。勿論、その前に梅雨前線に頑張ってもらって大量の降水がないと渇水問題が…。

放課後、日没近くになっても気温自体はなかなか下がらない模様。川沿いの風を求めて散歩は「川コース」。

ごぅちゃんも川遊びデビューです。
ごぅちゃんは泳がずにまるで風呂に浸かっているみたい。

地元の観光協会に応募しようかな??

散歩の途中の里山には、美味しい湧水があるんですが、水の心地良さを知ってしまったごぅちゃんは…。
おいおい、水風呂じゃないんだから。


近所の猫たちは、ヤングやごぅちゃんが近づいても逃げようともしません。僕らの後をついて歩いて「写真を撮れよ」と言いたげな奴も。
猫のほうが強そうですよ、この辺りでは。


で、今日のヤングはだらけた寝姿のみ。
あの~、僕のベッドなんですけど…。


昼休みを利用して、1日3回投与せよ、との化膿止めをふぅちゃんに飲ませています。お陰で昼飯を食べる暇もなく、減量が順調に進んでいます。昨年同時期比マイナス3㌔。
コメント

ごうちゃんの川遊び、ちょっと見露天風呂に浸かってる雰囲気ですv-78
同じ埼玉なのに、全然ちがうんですねぇ・・時間の流れも人の心も
湧水ですかぁ、ショーがこのブログみたら「ごうちゃんと交代したいなぁ」というかもです。v-286

ヤングくんの寝相すばらしいe-280

ふぅちゃん、順調な回復ぶりホッとしてます。先生も
順調なダイエットのご様子羨ましい限りです。
私はもともとv-16なのに、たぶん夏ばてもなく今年も順調に体重e-29が予想され・・
やばいことこのうえなしv-292です


ショーターママさん。

絵文字を使いこなせて羨ましいです(笑)。

この「ひよこマーク」を押すんですかね。

10数年も前のドスヴイ時代から、ネチケット確立を堀江たちと論じていた世代なのに、ちっとも使いこなせていないんですよ。

携帯メールの使い方も高校生に教わりました。

ところで、もしよろしかったら本当にショーちゃんと遊びにおいでくださいよ。

ショーちゃんは、本当のヨーキーだと僕は思っていますが、違うんでしょうかね。

何故かヨーキー飼いの皆さんって「その子は(よもや、まさか)ヨーキーじゃないですよね(雑種でしょ)」みたいな言い方をする人が少なくないですよね。

僕は、いつも「テリアミックスですよ、そう雑種です」と言うようにしています。すると大抵のヨーキー飼いはとても満足そうな表情をするんですもん。

彼らにとっては4㌔オーバーのヨーキーなんて存在自体が許せないみたい。そんなことより「うんこ拾えよ」と本当は言ってやりたいんですがね。

すみません、暑いせいかイライラしてしまいましたww。

ショーターちゃんにどうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
