プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:両親のこと。
昨日、父親の退院が認められ、自宅へ。
退院祝いはやっぱり寿司でしょ、ぺろり。

今朝は、母親が腫瘍の手術痕から出血があり、急遽病院へ。
大事に至らず帰りに高麗神社にお参り。

学校に戻り、入学式の後片付けと明日の始業式の準備。

そして日中の熱気の残る中、当然のように川遊び散歩
福ちゃん、気持ちいい??川辺の桜が満開になりました。
ひよどりの追いかけっこが見られます。呼び戻しの練習が必要ありません。
福ちゃんは、「待ってよ、待って~」と後追いをしまくりますので、1m以上離れることができません。

自称「ワンコの縁結び神社」で、ポーズを決めました。
でもそのプライドは頑張っても半日でした。

「最近、僕の出番が減ってなぁい??」と、ごぅちゃん。
福ちゃんに室内トイレの仕方を教えてくれました。

散歩コースの何の変哲もない北斜面にカタクリが。
みんな知っているのかなぁ~??

いよいよ学校も本格的に始動します。

コメント

福ちゃんは大きいのでしょうか?
(顔だけではなく)笑
とってもりりしいお顔をしていますね。
シーズーって頑固なところあると思いますよ~
ウメたんも結構頑固だし。
でも、そんなところもめちゃカワイイんですが。

梅タンと比べると…

福ちゃんのほうが、ずっと大きい感じ。

顔なんて倍はあると思います。体重も数値より実際に抱っこしたほうが、ズシッとくるものがあります。

大袈裟でなく、僕から1m以上は絶対に離れないんですよ。そりゃもう可愛いったらありゃしない!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
