FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:自分のこと
昨日の入学式に続き、今日も満開の桜が新年度を祝福しているかのようでした。
新クラスごとの集合写真撮影。

僕からのメッセージは「昨夜の阪神タイガースのように最後まであきらめない1年にしたい」。

そして、今夜の福ちゃんは↓こんな感じ。
僕のすぐそばから寝てても離れません。

で、床が硬いからか、しばらくすると「抱っこで寝んねしたい」と。
福はもう溶けてしまいそうです。もうこのままでお願いね。ぐごぉ~すぴぃ~。

近所の散歩コース(美杉台小付近)は、桜の回廊となっていて空が見えないほどです(大袈裟)。
今年の桜はとても印象的のような…。

明日は午前身体測定、午後はオリエンテーション。

狂犬病の予防接種も公民館会場は明日の午後です。
コメント

うふふ、先生ももうシーズーの甘い罠に
引っかかっていますね(笑)
ほんとカワイイんですよね~
なんで、この可愛さがわからないのか
理解できませんよ~プンプン
(ウメたんオファーまるでなし)

新しい園児を迎えていたんですね。
初日はビックリな事が多かったようですが
シーズー本来の穏やかな性格のようでホッとしました。
縁結び神社のお参りが実を結びますように!

最初、手こずっていたのがウソのような甘えん坊っぷりですね~
先生の愛情と努力の賜だと思いますが、どのこもみんな優しい先生の魅力のとりこになってしまうんですね。
抱っこでうっとりねんねしてる福ちゃん、とってもキュートです。


シェアさん、バチバチとステッキを入れられてましたね
まだ重そうだなーなんて見ていたら、あれ?あれ?あ~れ~ 2着!!
ど根性ムスメですね、やっぱり!!
昼間、嫌なことがあって凹んでいたのですが元気になっちゃいましたよ~。
ありがとう、シェアさん。

コメントありがとうございます。

naccoさん、梅タンで予習させて頂いて正解でしたよ。この可愛らしさがいきなりきたらKOされるところでした。もっとも実はKO寸前でフラフラなんですけどね。

いずみさん、信玄餅ネタのときにすぐにコメントしたのにコメント欄に乗れませんでした(泣)。ちょうど前の日にお土産として頂いたばかりだったもので、「談合坂SAの信玄餅が一番うまい」という根拠のない思い入れを語りたかったんですよ。シーズーも可愛いですよ。

クロエさん、僕はもしかしたら「惚れやすい性質」なのかもしれません。クロエさん預かりのダックス娘にも危うくプロポーズするところでした。

ばんちゃんさん、応援ありがとうございます。3角手前で気合いを入れられ今日もシンガリ争いか…と覚悟を決めたところ、外から猛然と飛んできてくれました。今日だけで3勝挙げた山藤師の勢いに乗って突き抜けるかと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ