プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
桜満開の夏日のナイター競馬。シェアオペラが頑張りました。
今朝の美杉台小脇の桜。学園駐車場の桜。
学園駐車場東側の桜。川遊び散歩の河原桜。

暖かくなると調子を上げる傾向にあるものの、3走連続14頭立ての13着で大きな期待は掛けられないなと思っていました。
4~5㌔減量が理想かと思いましたが…。足の運びも発汗具合も問題なし。
水野騎手の好騎乗でした。返し馬では抜群の走りなのは前走と同じ。

はるきちさんの現場での応援を頂き、シェアも「あの望遠を構えられると気合いが入るのよね」と。

今月中には妹のヤスノアルテミスも北海道から大井本場に入厩予定です。絶好調(今日だけで3勝)の山藤師のもと、早いデビューに期待が掛かります。

さて、ワンコ園児の様子は…。
道端の隅っこで「大」ができました。
福ちゃんは、ごぅちゃん先生のやることなすことをとにかく真似ているみたいです。臭い嗅ぎも足あげチッコも同じ場所でするくらい真似っ子しています。
川遊びも一緒。ごぅちゃんも桜を愛でるの??
福ちゃんも河原遊びが大好きみたい。ワンコ縁結び神社の全景。

ちょっと暑くなるのが早過ぎませんかねぇ。福ちゃんの呼吸が荒くなるので心配です。






コメント

こんばんは

大井ではるきちさんとご一緒させて頂いたHIROKOと申します。
先日はとても貴重な体験をさせて頂きましてありがとうございました。

シェアオペラさんに会ったのは初めてでしたが、
とってもいいお顔でした。
チラッと見てくれるのでとってもかわいかったです。
また、次の出走のときにも応援できたらいいなぁと思います。

ご訪問頂き…

ありがとうございます。

翌日にはゴーカイ産駒のサチカゼ号の優勝おめでとうございました。

いつか口取り写真にお入り頂ければ嬉しく思います。
どうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
