プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
預かり仮名タッチ(ウェスティー)を引き受けてくださった現マルちゃんのママさんから、一冊の本を頂きました。それが↓これ。
毎日新聞に連載されていたそうです。
目次は次の通り。
文体が素人っぽくて読みやすい。
保護活動を紹介してくれています。ありがとうございました

現預かりの福ちゃんが飛び越えてしまう逸走防止ゲートはこれ。
高さは50cmあり、ダックス・ヨーキーには無理。
福ちゃんをよく観察してみると、階段も二段飛ばしで駆け登ったりして、実は運動能力抜群の可能性もあります。
あまり秘密をバラされたくないようで…。

自慢をひとつ。それは桜花賞での見事な的中ぶり。
3連単9-18-15で大的中。ご祝儀を期待しているごぅちゃんの笑顔。

明日、四女ヤスノアルテミスが北海道から大井本場に輸送されてきます。無事に競走生活を送らせたいと思っています。


コメント

福ちゃんのチラ見、かわいいですね。

ごぅちゃんの笑顔にはいつも元気をもらっています。
画像を見る度ついニコニコしてしまいます。

アルテミスは

外厩ではなく本場に入るのですか?
山藤厩舎ですか?

デビューが楽しみです。

ごぅちゃんも…

すっかり先生役が板に付いてきて、イライラしてお腹を壊したりすることもなくなりました。

ごぅちゃんがいなかったら、預かりボラを続けることはできなかったと思います。僕もごぅちゃんから元気をもらっているみたいです。

いずみさんと京都ってとても似合いますよ。

アルテミス到着。

今日15日朝、遠路北海道から無事に到着してくれました。

環境の変化に敏感なところがあるらしいので、とりあえずデビューまでは本場に置いて、慣れたら外厩からの通いにしようと考えています。

週末土曜の午後に厩舎を訪問する予定です。

絶好調の山藤厩舎、是非応援してくださいね。

ごぅちゃん相変わらずの先生ぶりで
ご苦労様です。
福ちゃんもそうですけどシーズーの
身体能力の高さにびっくりします。
ウメたんもケージを一瞬で脱出します。
屋根を付けました。
ダイニングテーブルも駆け上がり
グッピーの餌も食べられました。
シーズー恐るべしですね~(笑)

シーズーって…

テーブルの上が好きなんですかねぇ??

絶対にごぅちゃんはガラステーブルの上に乗ったりしないのに、福ちゃんは平気でぴょんと飛び乗り「こらっ」と注意すると、さっと飛び降りるんですよ。

喜びのジャンプもとても高く跳ねるんです。

それにしても、もう可愛くて可愛くて(笑)。
梅タンのお嫁入りを見送ってから、が理想です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。