プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
高校卒業から22年、彼も不惑の年齢になりました。実際の生活では「惑いっぱなし」とかwww。それは僕も同じwww。
ワンコに好かれるヒトに悪いヒトはいないと言いますので、彼も悪いことをせずに生きてきたのでしょう。
ごぅちゃんはお客さんが大好き。ごぅちゃんはカメラを理解しているの??

お友達の優香(本物かそっくりさんかは見ての通り)が都内からタクシーで駆けつけてくれました。
ごぅちゃんもオヤジですから女の子が好き。本当に優香なの??とガン見のごぅちゃん。お顔をよ~く見せてね、と。

彼女の到着が夜中の2時半過ぎ、久しぶりに痛飲してしまいました。
福ちゃんも優しい抱っこに大満足。この羨ましそうな顔。卒業生に失礼だろwww。

早朝の散歩では、和服の年配の女性が黒柴と連れだっていました。「私に気を使ってゆっくり歩いてくれるんですよ」と。さすが柴犬ですね。
和服での散歩、素敵ですね、と声を掛けました。

明日は、オーストラリアからの長期留学生のリクエストで群馬の外厩に出掛けます。天気が生憎なようですが、「馬や犬と遊びたいの」とのこと。雨でも遊べますからね。実家が牧場(主に羊とか)で馬を5頭飼育しており趣味は乗馬とのこと。競走馬にも乗れるのかなぁ~??




コメント

ごぅちゃんは甘え上手ですね(^-^*)

明日は雨のようですが
気をつけてお出かけしてきてください。

ごぅちゃんが…

のん太ママの舞妓姿を見たら…もうメロメロ間違いなしでしょうね。

甘えるなんてもんじゃないでしょうwww。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
