プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
1200頭もの羊と麦の生産をしているオーストラリアでも大きい牧場の娘がシェアオペラに会いに来てくれました。
大胆な挨拶にビックリしているシェア。カメラもびっくりしてピントが甘くなりました。

天気予報通りの大雨で残念ながら乗馬はできませんでした。代わりに金子ステーブルスタッフも一緒にBBQパーティー。
長めの昼休みをプレゼント。11歳と18歳。日本と豪州。

金子師ファミリーとの出会いの集合写真。
再会と好天での乗馬を約束しました。

最後に上野君がシェアオペラの馬房を綺麗にしてくれました。
次走は5月半ばでしょうか。

クレアが帰国するまでに口取り写真を一緒に撮りたいものです。
そんな夢の膨らむ一日でした。ちなみにワンコ達は馬洗い場で温水シャワーを浴びて綺麗にしました。

何故かというと…↓。
みんな必ず寝藁でゴロを打ちます。福ちゃんが馬と同じ匂いになりました。

帰りの車の中は馬の匂いで一杯になりました。クレアは「とても良い匂いで嬉しい」と言ってくれました。僕も同感でした。

そんな雨の日の厩舎訪問でした。

コメント

楽しい一日を ありがとうございました。
皆さんがお帰りになってから寝るまでの時間、ずっとクレアの話題でもりあがりました。
「今度、いつ来てくれるかなぁ…」と
又来てくれるのを、家族皆楽しみにしています。

厩舎の匂いを良い匂いだなんて、ホント嬉しくなります。

先生、ワンちゃんのリードお忘れですが、不自由ではありませんか?
お預かりしております。

こちらこそ…

お世話様でした。あいにくの天気でしたがBBQをご用意して頂き、クレアも「美味しい」を連発していました。

3日には泊まり込むつもりで遊びに行く気満々ですからそれなりに覚悟しておくようにと3人のお嬢さんにもお伝えくださいね。

大人は勝手に飲み会を楽しみましょう。

リードはそのときにお願いします。常に数頭分の余分がありますのでとりあえずはOKです。

アスカ達は英語を、クレアは日本語がそれぞれ上達するようにフォローできれば何よりですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
