プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
埼玉県西部地区大会(県立川越高校)が26日に行われ、3名が出場しました。
4名中1名が地区代表として県大会へ。予選全勝で県大会出場権獲得。
同じく全勝突破。

3年生部員2名が全勝で地区予選を勝ち抜けました。更にA級の部員は地区予選免除でシード。
5月8日が個人戦、10日が団体戦です。

川越はNHKの朝ドラの舞台に。地元入間は武田何某の民放ドラマの舞台に。実は近所です。
新茶の緑が眩しくなってきました。散歩後の玄関でもカメラ目線の福ちゃん。

日曜出勤のご褒美か、3歳牝馬の重賞馬券が見事に的中。
16-12-15の3連単で万馬券的中。
地方競馬出身騎手から買えば当たるんですから簡単なもの??
1番人気の中央騎手「武豊」は14着惨敗という最近のいつものパターン。6着までに地方騎手が4名全員入りました。

コメント

写真を見ているだけで、当時が懐かしく感じるようになりました(笑)
代表目指して頑張って欲しいです!
ミクロコスモスは完全に武豊に潰されましたね(>_<)
鮫島戻しの鞍上強化を期待します(笑)

和井田くんは??

立命館を卒業したあと、今は何をしているんでしょうかねぇ??先日の顧問会議で話題に出ていましたよ。

今年のうちは団体戦でどこまで勝ち上がれるか楽しみにしています。A級の3年生3名でチームが組めましたから。もしよかったら県民活動センターへの送迎しますよ。8日個人戦、10日団体戦ね。

僕の新馬アルテミスの応援にも来てよ。早ければ6月大井の新馬戦でデビュー出来るかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
