プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
3日朝、駅での待ち合わせからGWが始まりました。
留学生のクレア(Claire)をShort stay。

関越下りで53kmの渋滞情報でしたので、299-407-140-17号と一般国道を利用しました。
この笑顔が見たかったんです。まずは厩舎周りで足慣らし。

前回は雨で出来なかった乗馬を思う存分させました。シェアオペラも嬉しそう。
丸馬場でキャンターを繰り出しました。更に広い角馬場でフリーライディング。

現役の競走馬を簡単にコントロールしてしまう騎乗技術に厩舎スタッフから歓声が上がりました。
レンゲ遊びも懐かしい。本馬場コースを散歩するごぅちゃん。

次のレースが楽しみになりました。クレアも応援に来てくれることになりました。
クレアに稽古をつけてもらったシェアオペラ。

次に運動不足のポニーと遊びました。
僕が乗ったらかわいそうだったかも。クレアが乗ると走ります。
末娘…蛙の子は蛙。金子師の子はやっぱり騎乗がうまい、の意。

夜はウェルカムパーティー。日豪交歓会の盛り上がり。

翌日は、上岡の馬頭観音経由で、入間の乗馬クラブへ。
シェアやアルテミスのことをお願いしました。障害飛越も完璧でした。素晴らしいクレアです。

今日、5月5日はクレアの誕生日。友達と原宿に出掛けました。

満18歳のお祝いを今夜やります。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
