プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
かつてアメリカ人の友人の結婚式のためにフロリダに滞在中、「4月1日だから時計を1時間進めるように」と言われ、「エイプリルフールかい?」とやりとりしたことを思い出します。

日本もサマータイム制を導入すればいいのになぁ~と思いつつ、10数年経ちました。やっと来年から採用されるみたいですね。

僕はヤングが教える日の出の時刻から1時間の散歩ですから、それを4時半と言おうが5時半と扱おうが何も変わりませんが、飼い主の勤務時刻に合わせて散歩をしているワンコにしてみれば、来年から1時間早く涼しい時間帯に歩けるので、きっと喜ぶことでしょう。
後ろ脚でザッザッとやります。

ごぅちゃんの本当の年齢は何歳なんだろう…。


土曜日にインターハイ県予選2回戦のハンド部は、今週朝7時から練習しました。
2回戦から体育館なので天候は関係ありません。


さて、そろそろ寝る支度です。ふぅちゃんは明日抜糸です。
今夕の雨中散歩も充実していました。満足かい??

ガラステーブルの下は暗いんです。でも、だからって…


実習生は明日研究授業の本番です。しっかり、な。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
