プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
GWにクレアが稽古をしてくれたお蔭で、きわどい3着争いを制してくれました。
調教師に招待され、放課後の課外活動として大井競馬場を訪問し、レースを観戦しました。
まずは馬頭観音にお参りしました。ベスト体重に近づきました。嬉しい応援幕の登場です。水野カラーで!!!!
少しナーバスになっていました。風が少し強くてクレアの髪が乱れました。

山藤師から「特別な招待客(クレア)と記念撮影(口取り)するからな」と言われたそうです←水野君。
目礼してくれています。レース直前のゴール板前にて。

ほぼ想定通りのレース進行で、直線外から伸び始めた時には「やった!!」と思いましたが…。
レース後、クールダウンの水飲み。大井競馬場からバッグごとプレゼントが。
山藤師の愛犬達。ラブの名前は「監督」。プレゼントグッズに大喜びの笑顔。

6月デビュー予定のヤスノアルテミスもクレアの激励を受けました。
とても順調に今週金曜に能力試験。

馬主席での観戦をして、招待ツアーを楽しみました。
イルミネーションが綺麗でした。ファンファーレの生演奏があります。

今週金曜は40kmハイクがあります。馬ではなくて生徒たちが歩きに歩きます。
もちろんクレアもチャレンジします。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
