FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
譲渡先から出戻ってきた福ちゃん。預かりボラの僕らが見逃していた性癖があるらしく、しばらく再募集せずに保育園のスタッフとして働いてもらうことにしました。
サマーカットにしてみました。

福ちゃんは、先輩スタッフの真似をして過ごしています。散歩のときは、ごぅちゃんの真後ろに位置取りしてチッコの場所まで同じところにします。ゴロゴロするときも周りを見てから、ね。
お互いの幸せの形を探してみましょう。


実は、次の保護犬の一時預かりが決まっています。予告「ダックスの女の子」可愛いそうです。

コメント

福ちゃん、お帰り。
ゆっくり永住の地を探してくださいね。
それまでは保育園で頑張って働いてください。

次はダックスですか?
お互いにダックスが多いですね~笑

福ちゃん、お帰り!
ごぅちゃんは、本当の学校でも先生役なんですね。
最後尾をしっかり守ってエライぞ!


代表の配慮で。

福ちゃんが出戻ってきたばかりという保育園の状況が配慮され、預かり予定だった「ダックスの女の子」はベテラン預かりボラの方のところへ移動となりました。

ふぅちゃん、ヤング、ごぅちゃん、福ちゃんという4人態勢で預かりボラを続けてゆくつもりでいます。

ごぅちゃんは330人の生徒全員に可愛がってもらい、代わりにみんなを励まして本人もたくさん歩きました。

生徒たちからイベント後「ごぅちゃん元気ですか?」と声を掛けてもらっています。

お久しぶりです。
福ちゃん、戻ってきたのですね。
本当に残念ですが、ご縁がなかったんですね。
保育園が恋しくなって、いつもと違う行動に出てしまったのでしょうか。

我が家のわんパク2頭は、少々のトラブルもありますが元気です。
(日記更新できずすみません…)
ちなみに先住犬のシードさんが29日で7歳になりました。
体調により気をつけてあげなくては、と思っています。

お元気ですか?!

赤ちゃんもすくすく育っていることでしょうね。

シード君の腰は大丈夫ですか??ロン君は良い子に子育てに参加していますか??

そしてご主人はいつも通り優しいことでしょうね。

引き取られて幸せになる子もいれば、ごぅちゃんや福ちゃんのような子もいるんですよね。

シーズーは抱き心地がとっても良いんですよ。是非、遊びにおいでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ