プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
本日は体育祭の予定ですが、どうやら本格的な雨になりそうです。

半日だった前日に一生懸命練習したのにね。
大縄跳び、意外と燃えます。背中渡り、女の子に踏まれます。
中学生は「まるでデモ行進」のようなムカデ競走の練習をしていました。

半日で放課となりましたので、クレアとそのお友達は「乗馬クラブ」へ。
馬といるときが一番幸せ、かも。初めての乗馬体験も上手でした。
軽いキャンターまで体験できました。稽古の相手「ニコちゃん」を労います。

ヤスノコミューンは週末、岩手の障害競走にデビューできるところまで乗用馬として訓練されたそうです。

福ちゃんの寝顔。
幸せそうな福ちゃんを抱っこする幸せ。

土曜の森林体験教室の開催も危ぶまれます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
