プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
さすがに中2で全国中学生名人を獲得しただけのことはあります。高校に入学して僅か3ヶ月の間に「選手権」と「竜王」の2冠を手に入れてしまいました。それぞれ三重県と福岡県で行われる全国大会に埼玉県代表として優勝の大本命視されています。
まるで一枚の絵画のような横顔。青木竜王(二冠)が誕生しました。

月曜の夜にはシェアオペラのレースもあり、早川先輩が応援に来てくれました。
忙しい大学3年生です。パドックの対面では「ほしのあき」がロケ中。

8番人気で8着と良いところは見せられませんでした。
458㌔が理想体重ではないか、と。調子落ちはないと信じたいところ。
逃げて直線入り口まで。レース後の一杯はやめられないよね。

高崎の元ジョッキーの久保田君も今は南関外厩の厩務員さん。
3着と頑張りましたね。シェアが負けました。

さあ前期期末まで10日を切りました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
