プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
曇天の過ごしやすい日曜日。群馬外厩に姉妹の様子見。
助手席ではいつもこんな感じ。ごぅちゃんが顎を乗せることもあります。

ヤスノアルテミスは、ソエの治療と体作りのために休養中。
ブリスターを塗布し、焼きこみます?。一番母親に似ています。

シェアオペラも元気に次のレースに備えています。
お姉さんの貫録。

アルテミスも食欲は問題なし。
お姉ちゃんより食べました。

ワンコ園児達も散歩や洗い場を楽しみました。
猫ちゃんとも仲良くご挨拶できました。温水シャワーで気持ちが良いのだ。
もっともっと~。満足なごぅちゃんの笑顔。

満足と言えば、スーパーおおた。
50円と30円って…。33個で390円。ありえねぇ~。大きいほうが590円。小さいほうが490円。

そして、夕方、小平のボラメンバー宅にお迎えに行きました。
お嬢さんに抱っこされています。ダップル柄の女の子。4歳くらいで4㌔くらい。


トイレもOKで、こんな可愛い子と暮らせるあなたは幸せ者ですよ。

預かり日記でも詳細をアップします(今夜かな)。

さぁ、新しい1週間の始まりです。元気に頑張りましょう




コメント

ホント可愛い子ですねぇ~
素敵な里親さんが見つかりますように

スイカ、キャベツ、大根びっくりな値段
そりゃ満足しますよ

あと、ビックリなのがヤンパパさんの
バリカンのうまさ!
皆上手に丸刈りされてて可愛くなってました

我が家はのあだけ娘に2ミリのバリカンで丸刈りにされましたよ

ながらく

ごぶさたしております。

「脚を焼く!?」
厩務員1年生の頃、衝撃を受けた場面のひとつでした。
かさぶたがひとつ取れるごとにアルテミスさんも1歩ずつ大きくなっていくのですね。
無事に猛暑を乗り切って秋を迎えてくださいね。

それにしても良い爪ですこと!

早速のコメントありがとうございました。
先生や奥様には多大のご心配とたくさんの応援をいただきました。
無事に完治できたのも本当に先生のお陰だと
感謝の気持ちで一杯です。。。

福ちゃんにも新しい預かりっ子にも
会いに行きたいところです。
確かにふぅちゃんに似て美人さんですね。

ぺこまま、こんちは!

バリカンは自分の頭で使い慣れたのが大きいですね。

ノルバサンの効果を高めたり、皮膚の状態を良好に保てるような気がして、楽しんでやっています。

預かりのさっちゃんも近々断髪の予定です。

ばんちゃんさん、こんちは!

僕もいまだにソエの治療方法には疑問を感じています。スブラッタな笹針もね。まぁ迷信というかまじないというか赤飯炊いたりしています(笑)

左右の爪の立ち方が違う気がしましたが、褒められると「そうかなぁ~(ニヤニヤ)」と喜んでいます。

naccoさん、こんちは!

レモンの回復は本当に自分のことのように喜んでいます。naccoさんのご家族に引き取られて彼は本当に幸せです。

ところでうちの新しい預かりっこなんですが、オリーブくんに似ていませんか?ダップル柄で。それで不思議なことが続くなぁ~と。

捨て猫のことやシーズーのことやダップルって。

助手席の2わん、かわいい~。
微笑ましい姿ですね。
水浴びも、ごぅちゃん気持ちよさそ~!

新入生の新生活も楽しみですね★

いずみさん、こんちは!

いつもはごぅちゃんが福ちゃんを枕にしているんですよ。何故かこのふたり兄弟みたいなんですよね。

さっちゃん、とても良い子で預かり生活を楽しんでいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。