プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:学校のこと。
キリスト教のミッションスクールですからねぇ。僕はノンクリですけど。
歌の力は感じることができます。「祈る暇があるなら行動を起こせ」が僕の持論。
興味のある方はどうぞ。歌の歌詞にも力を認めます。

森林ボランティアに参加して汗を流してくれるクリスチャンは滅多にいません。
だからどうだと言うつもりは全くありませんがね。

預かり「幸(さっ)ちゃん」。
さっちゃんの上目遣いはこんな感じ。

週末には「さっちゃん」を丸刈りにする予定です。

まずは明後日から前期期末試験。僕の日本史は初日の1時間目ですぞ。



コメント

確かに猫の件やシーズーの件、
そして今度のダップルの子…
すごいですよね~!
なんだか良く考えるとコワイくらいですね。

すべては…

レモン君の采配なのでは…??と考えたりしています。

もしかしたらレモンは犬や猫の神様なのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。