プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
北海道のヤスノウイニングと、岩手のヤスノコミューンはともかく、ウイニングの娘で全姉妹のシェアオペラヤスノアルテミスのもとに、ごぅちゃん、福ちゃんそしてさっちゃんと全員で遊びに行きました。

通算50勝を目前に足踏みしています。
お姉ちゃんの貫録。次こそは…!!甘えて撮影に集中してくれません、末娘。

馬房の後ろ窓からシェアオペラ。
景色を眺めてリラックス。

ワンコ園児はみんな厩舎訪問が大好きみたい。
福ちゃんには似合わないかな。
ごぅちゃんは服のままシャワー。

預かりのさっちゃんについては、預かり日記をどうぞ。
こんな感じで仲良く散歩しました。

前期期末試験3日目。生徒諸君、あと1日頑張れよ。


コメント

さすが、川遊びをしているだけあって
みんな水遊びも上手ですね。
のん太は・・・ビビリなので怖がってしまうと思います。

寄付して頂いた服を…

大切に着回していますよ。あのブルークロス柄。

最近は天気が梅雨モードから脱し切れていないので、なかなか川遊びに行けません。水量が多いと流されてしまう心配がありますからね。

のん太君とごぅちゃんを遊ばせてみたいものです。



お役に立てたなら、嬉しいです。
もしや・・・
ふぅちゃんが着ているのも寄付させて頂いたものかな?
ヨットの絵柄があったら、そうかもしれませんv-108
実家を整理していたら、たくさん服が出てきました。
秋冬ものですが。
CAJAの会で保護される子のサイズが多いです。
清里あたりで手渡しできるといいのですが(^-^)

確かに

ヨット柄です。のん太ママからカヤの会に寄付されたワンコ服が巡り巡って「ふぅちゃん」の服になったんですね。ありがとうございます。不思議な感じすらします。

この夏、園児みんなを連れてきっと清里にお邪魔しますね。娘が一緒に行くかもしれませんので、その時はお友達になってやってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
