プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬と犬
昨夜はシェアオペラのレースがありました。5番人気で4着ですから褒めたいと思います。乗り役の水野くん、厩務員のみんな、外厩場長の金子師、テキの山藤師、馬運車のドライバー、そしていつも応援してくれているはるきちさん、みんなにお礼を言いたいと思います。そしてシェアオペラ本人の頑張りに「ありがとう」。
休日ごとの人参の分だけ増えてしまいました。ちゃちなデジカメではこれが限界です。
水野騎手に乗ってもらえるだけで光栄なんです。久しぶりに返し馬でまともに走りました。

今日の昼休みに卒業生のおかあさんが学校を訪ねて来て下さいました。

「ヤスノ保育園のみんなにこれをどうぞ」と。
みんなの目の色が一瞬に変わります。ごぅちゃん専用フード。さっちゃん用。
福ちゃんにはこれ。普段はみんなにこれをあげてます。これはみんなが喜びます。
こんな贅沢なフードの使い分けはまるで夢のようですね。

園児たちになりかわって御礼申し上げます「本当にありがとうございます。


明日は、今年度3回目の森林ボランティア。天気も良さそうで嬉しいなぁ。

野球部の諸君は、甲子園予選の初戦ですね、頑張ってくれ!!(テレビ埼玉で放送予定)

ありがとう、ありがとう。そんな週末を迎えられて本当にありがとう






コメント

こちらこそ

ありがとうございました。
無事に戻ってきたと思ったら実はレース中に骨折していて
そのまま・・・という応援馬がいたものですから、
普通に走って戻ってきても次に出てくるまでは
不安でしかたがないんです。
クーリングダウンしてお水をごくごく飲む
シェアちゃんの様子を見て、
大丈夫そう、と思えるとホッとします。
大事にしてくださってありがとうございます。
なーんて、一ファンが言うことではないのですが(笑)
また群馬の外厩にもお邪魔させてくださいね。

ぜひまた!!

競馬場以外での普段のオペラ産駒の様子をどうぞ。

シェアもアルテミスも大喜びしますよ。

次走では姉コミューンばりの末脚を見せてくれると信じています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


芋焼酎 川越


おいしい芋焼酎をおしえてください! おいしい芋焼酎をおしえてください!来月、義父の誕生日で芋焼酎を送ろうと考えています。私・夫ともに、芋焼酎を飲みませんのでアドバイスをお願いします。いつも、ストレートもしくは、水で割って飲んでいるようです。義姉が、森伊...



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
