プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自分のこと
高校の卒業式以来32年ぶりの再会を果たしました。

…一瞬「あれ?誰だっけ?」と記憶の回路が繋がるのに間がありました。
次の瞬間には32年の時の経過なんてなかったかのように昔に戻れました。
革命を夢見た同志たち。男子校の集まりに奥方達が彩りを添えて。

「奮え~友よ~」という応援歌、「紫匂ふ武蔵野の~」という校歌。

こんなに気持ちよく歌ったのは何年ぶりだろう。カラオケでなく手拍子だけでみんなで歌える歌があることは幸せなこと。

満50歳の集まりでした。みんなありがとう、そして元気でな
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きてて良かった…(笑)

まさか生きてるうちに会えるとは思ってなかった…(笑)

ボクにとっては暗黒の高校時代であるとともに,どんなに忘れようとしても忘れることができない高校時代。
あの時代があるから,今のボクがあると言っても過言ではないと思うな。
社会と闘っていた人が多い中,ボクは自分自身との闘いだった…

また,会える日を楽しみにしてます。
どうもありがとう!

再会できて…

とても嬉しく思いました。しかもお互い元気で、しかもお互い同じ仕事をしていたとは…。

実は時々新藤君のことは思い出していました。心臓を患っている生徒を担任したときなども、特にね。

再会するすべもないかと思っていましたので、今回の集まりは僕にとって最高のチャンスでした。

また、元気で会おうね。嬉しかったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。