プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
22日、埼玉県予選5回戦、Aシードの浦和学院に勝利。
テレビ応援でした。
日本史の夏期講習とクラスの三者面談があり、現地には行けませんでした。
25日、午前10時から準々決勝、対本庄第一戦があります。テレビ埼玉で放映されます。

同じ22日にシェアオペラのレースがありました。
460㌔がベストなだけにやや重いかな。雰囲気や状態は悪くありません。
控えて追い込む作戦を打ち合わせていました。雨模様で不良馬場でした。
2番人気を大きく裏切ってしまいました。先行有利な不良馬場で千二戦だっただけに、いつもの戦法で走らせていれば…と、悔みました。

でも、この日、かつての同僚とパドックで再会する喜びに恵まれました。
甥っ子もお世話になった増子先生。

預かりの「さっちゃん」に全然オファーがありません。どうしてでしょうか???
こんなに可愛いのにね。
応募殺到を覚悟していましたが、不思議でなりません。
コメント

こんにちは♪

こんな手作りあずまやがあったら
しょっちゅう近所の方と飲んでいそうです。
いいなぁ~~~
うちも預かり再開しました。
今度のパピちゃんは全然社会を知りません。
とっても可愛い子なので早く生活に慣れさせて
家族を持たせてあげたいです。
さっちゃんと一緒に頑張ります♪

初訪問&初コメ☆


先生のサイト初めてきました~♪

さっちゃんめっちゃ可愛いのに((+_+))
犬飼いたいけど
うちマンションなんできついですねー・・・

はやく家族に巡り合えるといいですね^^


野球っ
明日勝てば甲子園ですね(*^^)v


naccoさん、こんちは!

れもん君も少しふっくらとして元気そうですね。
パピヨンも可愛いですよね。
うちの「さっちゃん」って本当に良い子なのに
何故かオファーが全然来ないんですよ。
保健所もダックスだらけだし、なんとかならない
ものですかねぇ。

ゆっきーなちゃん!?

訪問とコメントをありがとうね。
ゆきなも重職を任されて大変だとは思うけど
頑張ってね(しかも楽しみながらね)。
勝てば甲子園の大一番、応援そのものを
楽しみましょうね。いざっっ!!

はじめましてv-254
さっちゃんが預かられてからずっとブログ見てます^^
すごくかわいくて、私もワンちゃんOKなマンションだったらすぐにでも一緒に住みたいくらいです☆
さっちゃんのために引越しも考えたくらいなんです♪
実家で、ダックスを飼っているので、ダックス大好きで、保健所の現状も知り、なんとか少しでもできたら・・・と思ってます。

これからも、さっちゃんのことを見守ってます☆

私が引っ越すまでまだ家族が見つからなかったら、うちにきてね~☆^^

yukiさん、ありがとう。

さっちゃんを気にかけて下さっていること、本当に
嬉しく思います。

預かりをしていて、なかなか何の問い合わせもないと
とても寂しいような、不憫なような気になってしまう
んですよ。

yukiさんに励まされた気分です。

是非、これからもさっちゃんに注目してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
