プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
昨春の選抜で準優勝した経験が後輩たちに受け継がれた結果、昨年夏の埼玉代表2校(浦和学院、本庄第一)を倒し、昨日の準決勝も公立の挑戦を跳ね返しました。
一般紙でもなかなか大きな扱いですね。
テレビでは、テレ玉が11時45分から、NHK教育では12時からそれぞれ生中継されます。
城戸愉快クンの愉快なアダナがネタに。
客観的な決勝戦の見どころ(戦力分析)は、こんな感じ。
佐藤も愉快も甲子園を経験していますからね。


県営大宮球場、正午試合開始です。暑さに負けず、良い試合を全力で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
