プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
高文連全国大会(将棋選手権大会)に、埼玉県代表として出場していた大宮高校1年の青木翔君が見事に優勝してくれました。
さすが、全国中学生名人です。
中学2年のときに中学名人戦を制しているだけあります。全国の高校生の目標となる存在になりました。

次は、福岡で開催される高校竜王戦での活躍に期待します。

団体戦は前年の王者岩手高校が、浦和、灘を倒して決勝進出しましたが、青森高校に1-2で敗れ連覇はなりませんでした。

ところで、昨日の午後、さっちゃんは訪問してくれたお客さんと楽しく遊びました。
ごぅちゃんも嬉しそう。さっちゃんは赤ちゃんみたい。


コメント

優勝自体は驚きませんが、やはり一年生での全国優勝は素晴らしいですね。

聖望も続けるとよいですねo(^-^)o

おめでとうございます

甲子園出場おめでとうございます\(^_^)/
今年も楽しく応援させて頂きますね。
さっちゃん可愛いですね。
早くいいご縁がありますように…
センターの山盛りのダックスは、ほんと勘弁して欲しいです。
捨てるなら最初から飼うなっ(`ε´)

こんばんわ!
私の弟の母校も甲子園に出場して応援に行ってました^^頑張ってほしいですね★
あーーーーーいかわらず、さっちゃんかわいいですv-22私の癒しです♪

hayapanくん。

さすが青木くんでしたね。

聖望野球部がどこまで勝ち上がれるのかとても楽しみです。あの浦和学院ですら3年連続初戦負けですから勝つことは難しいんですよね。

naccoさん。

ご声援ありがとうございます。

本当に、さっちゃんには全然オファーが来ないんですよね。ダックスやシーズーが飽和状態に近付いているような気がして嫌になります。

相変わらず、トイプーなどには沢山の応募がありますからねぇ。

このままさっちゃんに応募がなければ、僕らは一時預かりボランティアを続けて行くことはできなくなりそうです(泣)。

yu-kiさん。

さっちゃんに注目して頂けて本当に嬉しく思っています。

今回は保護犬のお世話優先で甲子園には行けないかもしれません。父親の状態が思わしくないこともありましてね。

今夜からは僕の実家でのさっちゃんの様子を紹介する予定なんですよ。

3者面談・・・懐かしいですね~。
娘が先生には本当にお世話になりました。
先生との出会いが今の娘の進路であり、私のカヤでの活動の始まりですから。
面談では、進路より保護犬の話しに興味津々の母でした。
お父様の具合は如何ですか?
うちにも新しい預かりっこが来ましたが、甲子園の引率
されるようなら、さっちゃんもこちらへどうぞ。
まとめて一緒に「預かり日記」書いちゃいますよ~♪

ぐ~たらママさん。

もはやカヤの会の重鎮とも言える大活躍ぶりに、すべての犬達になりかわって御礼申し上げます。

娘さんにも卒業生代表として後輩たちの面倒を見て頂けて、こちらこそ感謝させて頂いています。

甲子園の引率は無理かな、と思っています。父親がすっかり食事をしなくなってしまい、昨日は「煮たかぼちゃ」をほんの一切れだけでした。本人がとにかく食べてくれないので、衰弱を見守るだけになりつつあるんです。

僕がレギュラー選手ならともかく、今年は父親のそばにいたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
