プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
NHK「クローズアップ現代」が現在のペット(犬)の繁殖事情を取り上げています。飼育放棄の現状も。

直視するのは辛いけれど、これが「先進国日本」の現実。

命を大切にすることをマニフェストでうたっている政党はあるのでしょうか??

熊本の取り組みを広めたいものです。

そうすればもしかして僕のやっているボランティアってなくなるのではないでしょうか。


そして全てのペットに安らげる夜が来ますように。神様がいるならそれだけをお願いします。

コメント

捨てるって本当に嫌な言葉ですね。
命なのに。あんまり「飼う」っていう言葉が好きじゃないんです。私。ちょっと上から見下してるような・・・勿論人間と動物ですから、正当な言葉だとは思うんですが、私は一緒に生きたいと言いたいですー^^犬を飼うではなくて。
お父様の体調はいかがですか??
さっちゃん、私引き取れないんですが会いたいものです★

yukiさん、ありがとう。

yu-kiさんみたいな優しい心の持ち主ばかりなら、きっと犬も猫も他の生き物もヒトを尊敬し信頼し幸せに共存できるはずなんですけどね。

もし飯能駅(西武線)まで来られるなら、さっちゃんと遊んで過ごして頂くことは可能ですよ。近くの川まで散歩してあげてくださいな。メールをご利用ください。

メール差し上げますね^^!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
