プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
抽選の結果、4日目の8月11日第3試合、都城商業(宮崎県代表)との対戦が決まりました。似たようなチームカラーとのことで今から好ゲームが期待されています。
蒸し暑い体育館の中で、更に熱気溢れる応援練習が繰り返されました。
野球部1年生が応援指導をします。高2、3年生のノリが良いですね。
ブラバンは中1から高2までで頑張ります。「そ~れ」「そ~れ」「そ~れ」

夏期講習も勉強合宿も他の部活動も通常通りだそうですから、甲子園に行ける生徒はほんの僅かになってしまいそうです。僕が応援の引率責任者だったらそんな応援方針は認めませんけどね。これも常連校になったということなんでしょうか。

さて、夕方の川遊び散歩。さっちゃんの様子は「預かり日記」へ。
福ちゃんの真剣な表情。僕も膝まで川に入っています。
ごぅちゃんの背中を使って休む福ちゃん。「こいつ、甘えすぎなんですけど」と、ごぅちゃん。
福ちゃんの甘えを怒らずに許してしまうごぅちゃんが素敵ですwww。

その後、さっちゃんのためにみんなで「保護犬縁結びの神社」に行きました。
さっちゃんは自分からズンズンと進んで行きます。さっちゃんには優しい神様が見えたのかな。

実家で寛ぐ福ちゃんの様子。
瞳の美しい福ちゃん。なんでまたこんなに艶っぽい姿勢なの??

保護犬のこと、父親の容体、甲子園のこと、そしてアルテミスの体調…と夏休みはちっとみ「休み」ではありません。不満なわけではありませんが、ね。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
