プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
わざわざ都内から若いカップル(←言い方が古い??)が、飯能まで遊びに来てくれました。
前日の豪雨の影響で…仲良くお散歩できました。

さっちゃんはお客さんに大喜びで、特に未来のセンセイに甘えていました。
膝抱っこが似合います。おやつが貰えそうになるとみんな大集合。

最初の警戒吠えも多少緩和されてきた感じ。
このオヤツは大人気でした。ごぅちゃんの表情に注目www。癒されます。

今日の甲子園は雨のため全ての試合が明日に順延されました。

従って、聖望学園の試合も5日目(8月12日第3試合)に順延されることになりました。




コメント

ェエ~~ッ!!??
娘は母校応援の為、ホテルまで予約してしまいました。
キャンセル・・・ですかね~。
このブログで知って慌てて起こしました!!
ありがとうございます。
さっちゃんファンの方、わざわざ都内から会いに来て下さったんですね~。
生さっちゃんもかわいいですからね~♪

さっちゃん、お客さんに大喜びなんて
かわいいですね。
人懐こい子はポイント高し!です。
もう少しで…♪かな?

ぐ~たらママさん。

甲子園方面の天気はしばらく悪そうですよね。

初戦がいつになるのか予想するのも難しい感じ。
8月15日頃かも…。

それはさておき、さっちゃんに何故か正式なオファー
がないんですよ。ふぅちゃんとジャレ合っているのを
見ていると「まぁいいか」と。

naccoさん。

さっちゃんは、初対面のヒトには暫く吠えかかるん
ですよぉ~。

もう少し、愛想よくしたほうがいいと思うんですが。

もし良かったら会いに来てやってくださいね。ただ
副園長は帰省中で不在ですけど。

こんにちわ!
なーぜあんなに私でなく彼に懐いたのか・・・
生さっちゃんは本当にかわいかったです♪
ずーっと見守らせていただきますねv-22

yu-kiさん。

彼の優しさにさっちゃんは気がついたのかな。

ワンコに好かれるヒトに悪いヒトはいない、ってね。
どうぞまた一緒に遊びにおいでくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
