プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
昨日、甲子園で勤務校聖望学園は1-5で負けてしまいました。
テレビの前で応援したのにね。

更に、大井第7レースに出走したシェアオペラも勝ち馬と0.5秒差で負けてしまいました。
良い感じで絞れてたから期待しましたが。

この鬱憤を阪神の鳥谷くんが晴らしてくれました。先制ホームランにダメ押し3塁打。

今夜は風が涼しく、空調なしで寝られそうです。

悪いことばかりも続きません、暑い日もいつか涼しくなります。小さな喜びを感じつつ。
コメント

残念でしたね。
でも、みんなよく頑張りました。
甲子園の土を踏むことだけでも
すばらしい勲章だと思いますよ!!!

部屋のクーラー普段はほとんど使わなかったのですが
熱帯夜に壊れていることが判明し
ほぼ半裸で寝ました。
けっこうやみつきかも???(笑)

勝負に

勝つのは本当に大変なことなのですね。
でも野球部諸君もシェアさんも今を精一杯戦いました。

友人に誘われて房総方面に一泊してきました。
わんず・にゃんずがいるのでなかなか夫婦で出かける機会がないのですが、妹が泊り込みで留守中の面倒をみてくれました。
おかげさまで久しぶりに楽しい旅ができました。
感謝です。

naccoさん…

夏休みも後半に入りました。お盆の時期をずらしてぜひこのあとにでもまた遊びにおいでください。

あっ、別に「半裸」に期待しているわけではありませんのでwww。副園長は23日に鹿児島から戻ってくる予定ですが、その前でも大丈夫ですよ。

ばんちゃんさん…。

新馬ヤスノアルテミスのデビュー戦に是非大井現地にお越しくださいませ。

勝ち負けはともかくレース後のアルテミスを労って頂きたくて!!!

口取りが出来たら、もちろん最高なんですが、ね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
