プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
6月22日動物愛護センターという名の保健所から出所出来て2ヶ月目の今日、さっちゃん初めてのお見合いに臨みました。

飯能の拙宅にカヤの会会長直々に馳せ参じて頂きました。
ちゃんと順番あげるからお座りして!!

曇り空でアスファルトも焼けていないようでしたので、日中ながら川散歩へ行けました。
小3のお兄ちゃんに泳がせてもらうさっちゃん。そろそろ次の雨が欲しくなってきました。
ふぅちゃんも優しいお母さんに抱っこして貰いました。

いつものプレイルームで。
お兄ちゃん、モナカの皮をちょっと頂戴??

トライアルに進むかどうか24日の月曜に決まります。
ドッキドキの週末ですね、さっちゃん。


コメント

こんばんわ!さっちゃんにオファーがあったんですね!園長先生、良かったですね^^幸せになってくれることを心から祈ってます★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い準備しているところです

この土日は、少年サッカーコーチをサボってさっちゃんの受け入れ準備をしております。
真新しいゲージを見てはニヤニヤしている自分にちょっと気持ち悪くなってます(笑)
新しい家族になってもらえることを望んでいます。

yu-kiさん。

応援ありがとうございました!!
マジで励まされました。お陰さまでお見合いまで漕ぎ着けました。こんな可愛いさっちゃんになかなかオファーがないことがとても不思議でした。
まだ、決まったわけではありませんが、さっちゃんと会いたい、さっちゃんと暮らしてみたい、とオファーがあるだけでも僕らはとても報われた気持ちになれるんです。
yu-kiさんたちが会いに来てくれたこと、本当に嬉しかったんですよ。

koji1173さん。

お見合いにお越しいただいて誠にありがとうございました。
想像以上にダックスの魅力にやられまくることを予言させて頂きます。
親子、夫婦の会話が劇的に増えることは間違いないんですが、ワンコとの接し方、ワンコの育て方で喧嘩になる場合もありますので、「覚悟」しておいたほうがいいですよ。

お兄ちゃんがOKと言ってくれますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。