プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:犬のこと
昨日のうちに、床マットからケージなどワンコグッズをすべて買い揃えてくれていたそうで、さっちゃんのお嫁入りは決まったようなもの??

嬉しいのと寂しいのはいつものこと。専従(先住)のスタッフ達もそれぞれ思うところがあるんだろうなぁ~。
座敷犬トリオ?いえ、座イスコンビです。座イスと座布団が大好きなんです。
今回もこ゜ぅちゃんは先生でした、お疲れ。眉毛??チョビひげ??貴族顔??いずれにしても笑えるwww

明日の大井第5Rにシェアオペラが出走します。
ヤスノアルテミスのデビューまでなんとか頑張ってね。


コメント

保育園の専従スタッフさん、今回もお疲れ様でした!
巣立っていく仲間を見送るのも寂しいけど
新しい家庭で幸せな生活を送れることを願っています。


名前忘れました。

朝晩は秋らしくなってきましたね。
川遊びもあと何回できるかな?!

またまた

好枠順なシェアさん、楽しみですね。
アルテミスさんは今開催でデビューなのですか?
調子が良くないとおっしゃってましたが夏負けか何かでしょうか?

さっちゃん、無事にトライアルですね!
おめでとうございます。
性格の良い可愛いさっちゃんのことですから
家族として迎えられると信じています。

飲み会(笑)にはベジつまみ何点か作っていきますね~♪

いずみさん。

のん太くんと一緒に遊ぶのが、最近のごぅちゃんの夢ですv-10

ごぅちゃん先生の指導のお陰もあって、さっちゃんも幸せに近づけました。

ばんちゃんさん。

シェアさんは4角出口までで終わってしまいましたv-67

アルテミスは夏負けで体温39度以上が数日続き、食欲もなくなってしまい、立て直しに苦労しました。なんとか稽古を再開できるところまで持ち直しましたので、9月の終わりから10月開催中にデビューできれば…と。

naccoさん。

去年の約束通り「キムチ鍋」を仕込んでお待ちしておりますよv-275

さっちゃんは早速ブログを開設してもらったそうなんでリンク許可の確認をしてから、このページから飛べるようにしようと思っています。

大分涼しくなりました。こちら朝は寒いほどですv-34

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
