プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
昨日の大井第5Rに出走したシェアオペラさん、9番人気で9着。4角出口までは頑張ったものの、ちょっとズブくなってきたのかもしれません。
ベスト体重の460kg。入れ込みもなく、ゆったりと。
返し馬だけならぶっちぎりの走り。この一杯のために走っているのさ。

鬣(タテガミ)を綺麗に切りそろえてもらって、馬体の張りも申し分なし。そろそろ北海道に帰りたくなってきたのかもしれません。

トライアル中の「さっちゃん」、ブログを開設してもらったそうです。⇒リンク集へ。

コメント

さっちゃんのブログ、この後訪問させていただきますね♪
明日はよろしくお願いいたします。
いまからとっても楽しみです。

ご無沙汰しています。
お陰さまで元気です。
シェアは残念でしたね。
ネットで見てましたが、先生の言うとおり気配はとても良くて、思わずSPATで応援してしまいました。
僕が馬券で応援したから調子悪かったんでしょうか(苦笑)

それはそうと、「さっちゃん」のブログ拝見しました。
一言、「とても暖かい気持ちにさせていただきました」
ありがとうございます。






naccoさん…

お待ちしております。

約束のキムチ鍋でガツンと飲みましょう!!

陽ちゃん。

元気かな??
馬券で迷惑を掛けてしまい申し訳ないねぇ。

1200mを1分13秒台で走れていたんですから、
不可解な負け方としか言いようがありません。

まるで走る気がなくなってしまったわけでは
ないみたいなので、次はプリンカーを着用させて
みるつもりです。何かが変わってくれれば、ね。

栗橋の多頭飼い崩壊など、劣悪な環境や不幸な
飼育条件を余儀なくされている子がまだまだ沢山
います。少しでも助けになれれば…とv-528

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
