FC2ブログ

プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:犬のこと
ペル(現れもん)の引き取りさんもカヤの会とは別の団体で、一時預かりのボランティアをされています。今回は、預かりのビッキーちゃん(ミニピンの♀)と一緒に遊びに来てくれました。

まずは地元の河川敷芝生公園に総出で散歩。
まずは公園の長老にご挨拶するごぅちゃん。匂いチェックする福ちゃん。
れもんままを見つめるビッキーちゃん。抱っこを求めるビッキーちゃんとももちゃん(左下)
広くて綺麗な芝生は気持ちがいいよね。ママの脚の間から見える世界が好きなの。

勿論、れもんとヤングも仲良く散歩。
れもんはすっかり千葉の海の子に。ちょうど芝刈りが終わった直後だったみたい。

川沿いの土手の上をみんなで大行進。
園児7頭が一列になって行進しました。れもんママには後光が差していました、南無~。女の子3人組。ももとビッキーとふぅちゃん。

こうして夏休み最高のイベントを過ごしました。

保護犬との再会ほど嬉しいことはありません。

また、是非、遊びにおいで下さいね。
保護犬を救う現人神の「手」、Wonderful。

保護、預かり犬のビッキーちゃんに関しては、右のリンク集の中から「あんず暮らし」をご覧ください。







コメント

あはははは~~
犬だらけで楽しそう~~~
幸ちゃんもとっても大切にしてもらっていて
本当に嬉しいですね。
れもんちゃんも元気そうで何よりです。
楽しい嬉しい夏休みですね♪♪
ビッキーちゃんの幸せの赤い糸は誰と繋がっているのかな・・・
笑顔がすごく可愛いですね。

幸せな保護犬。

なんでこんなに犬のことが好きなのか、自分でも不思議なくらいです。

れもん(預かり名ペル)はすっかり僕のことなど忘れているかのようにオモチャに夢中になっていましたが、それもまた嬉しかったりしますv-8

もしミックスの預かり先が決まっていないのであれば、引き受けますよ(とメールさせてもらいましたが)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ