プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
55年体制から半世紀以上、自由民主党が第一党だったことでどれだけの不幸が生み出されてきたことか…。多少なりと、政権交代による混乱があろうとも見守り育てる度量も必要ではないか??と。

麻生、森、福田、安部、細田、小泉Jr.辺りも落選させるくらいの地域の良識に期待したが…その点はちょっと残念。
2009年8月30日総選挙の結果。

保護犬と幸せに暮らせるだけの余裕を新政権には期待したいと思ってます>>ささやかすぎる??

子育て支援も公立高校無償化も所得制限によって不公平がないようにすべきだね。
富裕者から取り、貧困層へ。これが制度化されれば「24時間テレビによる募金」は必要ありませんから。


自民党が強引に作った小選挙区制度で自民党の息の根が止まる歴史のダイナミズム。
笑えないのは、死票を投じた有権者の政治的意思が報われないこと。

いずれにしても投票すらしなかった有権者には政治的発言の権利があるのかどうか…。

まずは、ガンバレ民主党!!
コメント

こんにちわv-22

さっちゃん、正式に新しい家族に迎えられたことを嬉しく思ってます★
こうやって、園長先生ともお知り合いになれたこともさっちゃんのおかげです。一期一会ですね!
これからも陰ながら応援させていただきたいと思ってます。

やっと千葉に帰り、普通の生活に戻りました。

先日は大変お世話になりました。
奥様の手料理もめちゃめちゃ美味しくて
本当に嬉しかったです。
もももカットしていただいてふぅちゃんみたいで
可愛いねと話しています。
ほんとにありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

yu-kiさん。

さっちゃん、ブログで紹介されている通り、とっても幸せな日々を過ごせているみたいですね。

yu-kiさん達の応援があって、しかも遊んでもらったことをさっちゃんも忘れていないと思います。

次の保護犬もよろしくお願いします。

naccoさん。

東北の旅はいかがでしたか??

ワンコ達と遊び、れもんママご夫妻と一緒に飲める時間はとても楽しく貴重なものです。

また、水上に行きましょうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。