プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
萩沢牧場の閉鎖とウイニングの繁殖引退の報に接し、ウイニングの娘達に会いたくなりました。

長女ヤスノコミューンは昨年岩手競馬から引退し、現在は岩手で現役の競技馬として頑張っています。

二女シェアオペラは南関大井競馬C2級の現役競走馬として頑張っています。

三女ヤスノヴィクトリアは南関大井競馬で頑張っていましたが、昨年3歳戦の途中故障リタイア。

四女ヤスノアルテミスは母ウイニング最後の娘として、大井でのデビュー目指して稽古中。

二女と四女が群馬境町の金子厩舎でお世話になっています。
ごぅちゃんは、金子師二女に甘えます。ヤングは車の日陰で休んでばかり。

夏負けから立ち直りつつあるヤスノアルテミス。
体の幅が欲しかったのに、脚が伸びました。秋の澄んだ空気が馬を元気にしてくれます。

母ウイニングの後継者、二女シェアオペラ。
プリンカー装着の訓練をしています。

金子師ご一家全員と厩舎周りの散歩をしました。
黒ネコの赤ちゃんが懸命についてきました。馬洗い場でみんなを洗いました。


健康で優しく楽しい金子師一家+2ダックス
この幸せがいつまでも続きますように。

夕方は、実家の母親と河原散歩。
風がすっかり爽やかな秋モードに。散歩の途中、山中の祠(秋葉神社)。


それぞれの秋…健やかに、健やかに。
コメント

アルテミスさん、相変わらずかわいいカメラ目線で。
外厩はとてもいい環境ですね。ヒトにも動物達にも。

私が最後に担当させてもらった馬が入間の乗馬クラブで暮らしています。
もうすぐ競技馬としてデビューするそうです。

私も彼に会いたくなりました。

ばんちゃん。

入間の乗馬クラブって「狭山乗馬センター」のことでしょうか??
もしそうなら、そこにお嬢さん二人は二人とも僕が担任でしたよ。

外厩の空気が好きで、ときどきワンコ達を連れて遊びに行きます。で、シェアさんに跨ったりしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
