プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
森林委員会は、きのこ栽培用のホダギにドリルで穴開け(@校庭テント下)と活動の様子を写真展示(@東館教室)。将棋部は同じ教室で部員との自由対局。
来年はきのこの無料配布かも??小学生から年配の有段者の方まで…。

陰に陽にPTAの皆さんの大活躍があります。そして、マスク姿の働く男子生徒も。
このパワーで2年連続(選抜と夏と)甲子園へ。今から「調理は男の仕事」…ナイスです、はい。

教師冥利に尽きるとは↓こんな写真の瞬間を味わえること
ん年前の卒業生と現役の2年生と。今春の卒業生と@職員室。

男子卒業生は夜突然に「今から飲みに行ってもいいですか??」なんて電話から訪ねて来ます。

ところで今年の文化祭最大最高の出来ごとは、自分が中学高校時代にお付き合いさせてもらっていた彼女のお母様と再会を果たせたこと。さすがに涙声で言いたいご挨拶の半分も出来ませんでした。まさに30年ぶりの再会でした。13歳から18歳まで本当にお世話になりました。お父様の具合が心配です。

コメント

文化祭お疲れ様でした。
私も息子の高校の文化祭で
PTAバザーにお疲れ会にと頑張ってきました♪

ビッキーちゃん昨日お見合いしました。
とてもいいご夫婦でビッキーの怖がりさんも
承知の上「頑張ります!」と…
寂しいけれど喜んでお願いしようと思いました。
今週末お届けです(号泣)

あ、子犬は来ませんでした。
変わりに老犬のパピヨンが来ています。

naccoさん。

最近のPTAは、下手すると現役の高校生以上ですよねv-8
よくぞ、ビッキーちゃんの赤い糸を繋ぎましたv-528。僕だったら、自分につなげちゃったかもe-464
でも、老犬こそ手放せなくなりそう…。頑張ってって言って良いのかどうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
