プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:両親のこと。
実家での夕方散歩は、母親のリハビリを兼ねてゆっくりゆっくり歩きます。ごぅちゃんのペースとマッチしているらしく、とても仲睦まじい感じ。

コスモスと彼岸花がほほ笑んでいました。
夏にお世話になった河原の入り口。母親とごぅちゃんの後姿…ほのぼのします。夕方なのでオートでフラッシュが焚かれました。

マルちゃんとピッちゃんがベランダから声を掛けてくれました。
ますます可愛くなったマルちゃん。1kgちょっとの極小チワワと。
相対的にごぅちゃんが大型犬のようでした。

浦和最終日の落馬事故から復帰する予定の水野騎手へ。
「体を慣らすつもりで明日は無理しないでね、シェアも初めてのプリンカーですから」。

学園では、新型インフルによる学級閉鎖(高校3年の1クラス)が…要留意。


コメント

お久しぶりです。

昨年の9月にちぃちゃんを頂きました磯崎です。
現在は『ゆき』と名前を変えましたが、ちとせとどっちが良いか家族会議を1時間程しました。。
ゆきはやすのさんが始めに付けようとした名前ですよね?すごく気に入ったので命名させて頂きました。

うちに来てから3ヶ月ぐらいは警戒心がとても強く、ご飯の時しか顔を見せてくれなかったゆきですが、今では帰ってくると尻尾を振って出迎えてくれ、お腹も見せて撫でてポーズもしちゃうくらいです!

相変わらずオットリと心優しく育っています。
ただ、私達家族のご飯の時と、お菓子を食べている時は、もう一匹のゆきが出てきて笑いを誘ってくれます!!


まだまだ、話したいことはあるのですが、書ききれないのでこの変で・・・

本当に優しく、大事に、愛情を持って育てて頂き、ありがとうございました。
やすのさんのおかげで今のゆきがあります。

長文失礼しました

磯崎ゆきちゃん。

子猫にも優しかった「ゆきちゃん」が卒園して、もう1年が経つのですね。

ソファーの裏や机の下にもぐりこむのが大好きでしたね。無駄に吠えることもせず、時々見せてくれる笑顔がみんな好きでした。

磯崎さんちの子になってからは優しい大人のお兄さんやご両親に可愛がられ、幸せな日々を過ごしていることでしょう。

これからもいつまでも心優しいゆきちゃんでいてください。

磯崎さん、コメントありがとうございました。ゆきちゃんといつまでも仲良く幸せにお過ごしくださいませ。

よろしかったらまた連絡してくださいね。

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

お話しをさせて頂いて、騎手さん、お馬さんに対するご配慮にとても感動しました。

シェアちゃんはとっても素晴らしいスタートでしたね。
無事に走り終わって良かったです。
家に帰って写真を見たら、ちゃんとこっちを見てくれていました。嬉しかったです。




HIROKOさん。

コメントありがとうございます。

僕らは楽しませてもらっていますが、乗り役も馬本人も命を賭けて、命を削って走っているわけですからね。

いつもデビューさせてから引退後の過ごし方を含めて、自分に何が出来るかを考えています。

はるきちさんやHIROKOさんのように応援してくださる方の存在に励まされて馬主を続けさせてもらっています。

いつか馬談議に花を咲かせたいものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
