プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:学校のこと。
昨夜はシェアオペラが初めてのプリンカー(遮眼革)を着用してレースに臨みました。

結果は伴ないませんでしたが、道中の走りっぷりは良かったように思いました。
千四の内枠とチャンス充分でしたが…。落馬事故からの復帰初戦の水野騎手。

テレビ中継にいつも↓カラスの鳴き声が…、いました、いました。
このカラスの声をみんな聞いています。ナイターの帰りは東京タワーも夜の装い。


そして、春の選抜甲子園への道が始まりました。
新チームの埼玉県大会1回戦、対県立所沢高校。
飯能市民球場は美しい自然の中にあります。まるで真夏の熱戦のようでした。
木曜正午でほぼ満員、みんな仕事は??接戦の末、4-2で辛くも勝ち上がりました。


秋のシルバー連休中に、ヤスノアルテミスの稽古を見に行くことと、安住の地を得たばかりのさっちゃん一家と再会することが予定されています。台風が逸れますように。

コメント

明日から連休ですね♪
ほぼ少年サッカーコーチでつぶれてしまいますが、園長先生とお会いできる時間が確保できて良かったです。
天気も良さそうです。ちょっと成長したさっちゃんを是非見てあげてくださいね。
初心者飼い主ゆえの色々と質問や相談もありますのでよろしくお願いします。

Lunch-Party

23日のお昼は河原でアウトドアランチにしましょう!!

留学生のクレアも参加の予定。彼女は将来小学校の先生になるのが夢だそうですから、お互い楽しめるでしょう。やすゆき君とゆきと君に「英語の挨拶」をお願いします、と(笑)。

カヤの会のメンバーもワンちゃんと参加予定なんですよ。ノンアルコールビールを用意しておきますね。勿論、本物もね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
