プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:猫のこと
東京小平在住のカヤの会預かりボラメンバーから「今朝の散歩中、玉川上水の水辺で段ボール箱に入れられガムテープで閉じられた3匹の子猫を保護しました」と連絡がありました。

ささやかなブログですが皆様の口コミにより、子猫の小さい命が救われればと思い、緊急告知させて頂きます。生後3週間程度、♀2匹、♂1匹とのことです。
この瞳に見つめられても箱を閉じられるなんて…僕たちは生きたいだけなのに、駄目なの??

お問い合わせはコメント欄からお願いいたします。小平の保護主さんを紹介させて頂きます。



留学生のクレアが夕方から遊びに来ました。
近くの日高巾着田が有名ですが…。こうして家から犬達と歩いて行ける幸せ。クレアに撮影してもらいました。優しい良い子です。

朝4時半に起きて、群馬の外厩舎へ。デビュー間近のヤスノアルテミス。
まだ薄暗い時刻に出発しました。シェアオペラの稽古は終わっていました。馬装準備の間、隣の厩舎の馬と戯れました。
併せ馬の稽古風景を撮影するクレア。内側の半馬身リードがアルテミス。

稽古後のクールダウンを手伝うクレア。
短パン、サンダル、「凄い」としか…。馬も嬉しそうでした。


このまま問題なく、デビュー戦を迎えたいものです。
単走では遊んでしまって走らないとか。420kg台でのデビューは母や姉と変わりません。とにかく無事に走ってくれれば…。


かつて高崎でリーディングを争った面々
丸山、茂呂、金井、久保田、米田兄…新潟の榎も。


子猫にも安住の地をお願いします。どうぞ、よろしく

コメント

先ほどはお休み中お電話してしまいおすみませんでした。
新しょうがを買ったので奥様に教えていただいた
醤油煮を作ろうと思いまして
「確かいただいたお醤油で煮ればいいと…???」
確認のお電話でした。。。
上手に作れましたのでお礼まで…

子猫、ダンボールにガムテとは!!!
ほんとに人であることがやりきれなくなりますね。
一日も早く里親様が見つかりますように…

naccoさん…

あの生姜の醤油煮は本当に美味しいので、ご飯の食べ過ぎに気をつけてくださいませませ。

もしお近くで子猫を飼いたいお知り合いがおりましたらよろしくお願いします。

早速、ブログに載せて頂きありがとうございます。
まだミルクも数時間おき。
排泄も刺激を与えて・・・フ~~ッ。
子供が新生児だった生活を思い出します。
けど、かわいいです。
せっかく関わった大切な命ですから何とか
可愛がっていただけるお家が見つかりますように。
ご協力、感謝いたします。
皆様よろしくお願いします。

ぐーたらなんて…

誰も思っていないだけに「ナイス」なネーミングv-8

あんな可愛いニャンコさん達を幸せに出来なかったらヒトが廃りますよ。

もし誰も手を挙げなかったら、ヤスノ保育園の常勤メンバーに任命してやってください。責任持ちます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。