プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
6月能力試験合格後、ソエが出たり夏負けしたり、ちょっと順調さは欠きましたが、なんとか2歳デビューを果たすことが出来ました。
母親は427kgでのデビューでした。「ここはどこ?」「今から何が始まるの?」

留学生のクレアや北海道の生産者萩澤さんも応援に駆けつけてデビューを見守ってくれました。
全ての馬がいろいろなヒトの思いを背負って…。日向はこの部分だけ。

レースはスタート後、砂を被るのを嫌がって勝手に下がってしまい、直線盛り返したものの7着止まりでした。無事にデビュー出来ただけでいっぱい褒めたい気持ちはみんな同じでした。
そこそこ活躍できる馬だと思いますよ、と水野君。砂を被りたくなければ、終始先頭で走るしかwww
日豪牧場主交歓会。馬談議で盛り上がりました。

生産者萩澤さんのお母様も回復ぶりが順調で繁殖牝馬2頭ながら馬産を続けられるそうです。とても嬉しい決断でした。大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。

ヤスノ軍団通算50勝は、姉シェアオペラか妹ヤスノアルテミスか。これから群馬に行ってきます。


コメント

こんばんは。

デビューおめでとうございました!!!

昨日はありがとうございました。
いつもお話しさせて頂いて嬉しく思います。

はるきちさんのブログで写真を見ていたのですが
実際に会ったヤスノアルテミスちゃんは写真よりも
さらにすごく美人でかわいかったです。

ありがとうございました。


HIROKOさん。

ゴーカイ産駒の新馬勝ちおめでとうございます。
是非、クラシックに駒を進めて欲しいですね。

HIROKOさんとお会いできたお陰で、2万7千円台の3連単を的中させることができました。

アルテミスはスタートしてからの加速や馬込みにひるまない気持ちなど課題が多いことがわかりました。

いつかまた再戦したいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
