プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:猫のこと
昨日、学園駐車場で、保護猫の1匹が同僚先輩教師にめでたく引き取られました。
3匹まとめて引き取ってあげたいくらい。どの子が選ばれるのか…運命の瞬間に立ち会いました。

この地域でも特に自然が豊かな山間部に住まわれています。
この子が気に入られたようです。一足お先に幸せゲット、みんなも元気でニャー!!!!


まだ、あと可愛い2匹(♂と♀)が皆さんからのオファーをお待ちしています。

この地域では今朝6時から「地区体育祭の開催」をお知らせする「音と白い煙だけの花火」があがっています。そのたびに福ちゃんは大きな瞳を一層大きく見開いて外を見つめます。

僕は、飯能日高稲門会設立総会に出席してきます。
コメント

昨日は、せっかくのお休みのところ子猫引渡しへの
立会い本当にありがとうございました。
まだ1匹だけ離すのは、可愛そうな時期かな・・・?
と、何も嫁入り道具を持参せず。。
身ひとつの引渡しになってしまいました。
箱の中で3匹身体を寄せ合って震えてた子猫が
たまたま視界に入りお世話させていただきました。
まずは、サイコーに幸せなスタートを切らせてあげられたこと。
ヤスノ先生の大きなご協力に感謝です。
子猫は、日ごと可愛さを増していきます。
あと♂マー君。♀フィガロのフィーちゃん。
よろしくおねがいしま~~す。

先ほど、電話で予告した通り、何故か捨て猫の保護が増えるような状況のようです。

ヒトとして出来ることをやるだけですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
