プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
本日、飯能プリンスホテル6Fで飯能日高稲門会が発足しました。
今朝の朝日は猫のシルエットでした。エレベーター6Fから見下ろした飯能(東側)。パンフレット(式次第)。

教え子の卒業生のお父さんが高校大学の先輩だったり、散歩で出会う地元の年配の方がまさに大先輩だったり…。応援指導部の現役の大学生が妙に幼くて可愛かったり…。
大学から稲門会旗がプレゼントされました。地元700余名の卒業生のうち、70名ほどの集まりでした。早実と早高院出身の応援部員が頑張ってくれました。

教え子に囲まれる嬉しさは格別なものがあります。
サッカー部員だったっけねぇ~。仲秋の名月のもと、こんな嬉しい集まりが。


どんなに飲んだにせよ、散歩は欠かしません。
このワンコのお兄ちゃんは東大生。柴ワンコの笑顔で全て楽しい思い出に。

今夕、先ほど留学生のクレアから「ホームステイ先の近くに子猫が捨てられている、私に何ができるの??」とメールがありました。僕に出来る精一杯のアドバイスをしました。明日から新たに「子猫の譲渡先募集」を始めるかもしれません。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
