プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:猫のこと
ヒトとして日本人として、恥ずかしい思いです。

豪州からの留学生クレアが、ホームステイ近くの道端に遺棄されていた子猫2匹を保護して、翌朝電車に乗せて学校まで連れて来てくれました。
クレアの心の優しさが2つの小さい命を救いました。目ヤニで目が塞がっていたそうです。

ボランティア団体「カヤの会(成犬譲渡の会)」の預かりボランティアメンバーのひとりが預かり、獣医さんに連れて行ってくれました。彼女のおうちにはこれで4匹の子猫が保護されていることになります。

我々はペットショップを経営しているわけではないのに、「♀じゃなければ駄目」「カラーは何色じゃなければいらない」「写真を撮って送って欲しい」といろいろなリクエストが…。
こうして生きている小さい命に性別やカラーの意味??猫用ミルクを注射器で。


ひとつの命を救いたい、そんなオファーをみんな待っています。
自力でミルク飲みも排泄も実はできました。

緊急告知シリーズの2匹の子猫と合わせて、4匹の子猫が東京小平に保護されています。
みんな健康に関しては獣医さんのお墨付きです。
コメント

大型台風が来る前にクレアちゃんに保護されたラッキーな子猫ちゃん2匹(両方♂です)。
ぐ~たらでお預かりしています。
健康診断は合格v-221おトイレ、食事も自分でできます。
生後1ヶ月半くらいだそうで、先に保護した小平猫より
一回り大きいお兄さんです。
クレアちゃんの勇気と優しさで助かった大切な命。
こんなコ達が新しいお家を待っていること。
小平猫、共々よろしくお願いしま~~す♪

秩父猫と小平猫。

それぞれ2匹ずつ、小平のボラ仲間「ぐ~たらママ」さん宅で、皆さんからのオファーを待っているんですよね。

小平猫がキジトラ(♂♀)、秩父猫が茶トラ(♂♂)。

安住の地で幸せな日々が約束される姿を留学生のクレアに見せたいものです。

それまでの間、どうぞよろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
