プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:学校のこと。
今春の地元の卒業生と朝の散歩でバッタリと嬉しい再会。
朝6時半、車もあまり通りません。
彼女は、昨年の国体で(体操競技)全国準優勝のアスリートでありながら、現役で早稲田大学の2学部を受験し、2学部とも合格を果たしたスーパーウーマンなんです。今朝も体操の練習のために、高田馬場まで向かうところとか。現役の体操選手としてインカレ等での活躍が期待されています。

ごぅちゃんも福ちゃんも大喜びでした。
ごぅちゃん、それは喜びすぎじゃない??綺麗なお姉さんに福ちゃんも目をパチクリ。

こんな嬉しい瞬間があるから、早朝散歩は楽しいんだよね。
森長さんのVサイン、ガンバレ体操。

ごぅちゃんも福ちゃんも部屋ではグータラ三昧。
こんなヘソ天で寝たら風邪ひくぞ。そこまでは寒くないでしょ、ごぅちゃん。

クラスの生徒の家庭で子猫を引き取ってもらえることになりました。
小平猫2匹、秩父猫2匹のうち、どの子が選ばれるのでしょうか??
コメント

ごぅちゃん、自らクッションの間に?
おばあちゃんとのお散歩も楽しそうだし
これから寒くなるけど、みんな風邪ひかないでね。

みんなの人気者。

ごぅちゃんはどこに行っても愛想が良いので可愛がってもらえます。

部屋の中にいるだけでも、つい笑ってしまうことがよくあるんですよ。

おばあちゃんのペースに合わせてゆっくり歩く優しさもあります。

のん太君へのパリ島のおみやげは何でしょうwww??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。