プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
今朝6時の気温は10℃未満とか、冬の予感。
センセイ大好き、おやつ頂戴。銀杏の実と秋の残月。すっかり空気が入れ替わりました。

湖を一周する間にはいろいろあります。
これはごぅちゃんではありません。飼い主さんとお揃いの服だったんですね。

モデルさんの撮影会にも出くわしました。
釣り舟が全て湖に浮かんでいました。

無料ドッグランに立ち寄るのもいつものこと。
ボール遊びは福ちゃんの特技。


ゴールデンのおばあちゃんの絡み毛をカットして綺麗にしました。
されていることの意味をわかっているみたい。ごぅちゃんはどこに行っても人気者。
アリちゃん(ゴールデン♀10歳くらい??)の笑顔、最高です。


紅葉シーズンはこれから1ヶ月ほど後になります。
もしかして、ロン君一家のお泊り訪問の頃には色づいているかも…ね。

コメント

ふふふ。
なんだかまだ本当に一家で伺ってよいのやら…ロンはともかく、シードさんがみんなと仲良くできるのか?などなど。

でも、キレイな景色、なによりロンが楽しく、心穏やかに過ごした思い出の場所(お宅)を、お仲間を、見て見たい里親心でいっぱいです(笑)。
とても楽しみにしています。

ロンにヤスノ保育園に行くんだよと報告したら、いつものにっこり顔でした。
当日は、ドキュメンタリー風にブログを更新しながら向かおうかな、なんて思っていますので、よろしくお願いします(笑)。

秋の週末を…

のんびりとお過ごしくださいね。

シード君もきっと楽しめますよ、というか楽しめるように過ごしましょう。

ロンも昔を思い出してくれるかな??

入間ではなくて、実家の飯能のほうです。
晴れても雨でものんびり過ごしましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
