プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:犬のこと
実家の散歩エリアに「七国峠」という名前の丘陵があります。

台風のあとの川の水はいつも透明で綺麗です。
アウトドア親子が沢蟹を捕まえたそうです。シーズーの福ちゃんは入りたがりません。
沢蟹も上手に飼うと長生きさせられます。もっとも素揚げでカリッと食べるのもあり。

川面を渡る風は格別です。橋の上から川底の石が透けて見えます。ごぅちゃんは初めてのくせにリードしています。


成木川の対岸に「七国峠」があります。入口まで来ると…。
まるでこれ以上入るな、と言われているみたい。これは先日の台風18号の影響でしょうね。杉檜の植林地帯は昼なお暗く寒い感じ。


母親の歩き方がずっとしっかりしてきました。散歩リハビリのお陰ですね。
午後4時ちょっと過ぎ。まだ明るいんです。

小平猫1匹と秩父猫2匹の安住の地を探しています。
子猫の親になって頂ける方のオファーをお待ちしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。