プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:馬のこと
北海道の牧場からは「移動させるなら雪の降り出す前に…」と。

攻め馬での走りや追い切り時計、レース終盤の頑張りなどを考慮してひとつひとつの走りを確かめながらになります。
+8㌔ですが太め感はありません。プリンカー用のメンコは「黒一色」。
いつもの水野騎手の勝負服メンコは浦和競馬の公式HPの動画部分に登場しています。モデルはもちろん、シェアオペラです。
地元浦和で絶好調の水野君。今日も「はるきちさん」が何枚も撮影してくれました。
このコンビであと何走できるのかな??スタート直後の直線、内側の3~4番手。
結局、勝ち馬とは0,5秒差の6着でした。水野騎手が「最後までちゃんと走れていますよ、まだ走れますよ」とコメントしてくれました。連闘を避けて、次の船橋で走らせてみることになりました。

近所の原っぱが「エコファーム」という名前の家庭用貸し畑になりました。早速、申し込みました。
予約の4番目だったようです。母親と犬達の遊び場になれば…と。料金は5坪で8000円/年。

ひかり橋から眺められる街路樹も色づき始めました。
駅側を背に、南の青梅方面。関越のSAの「ちょい辛ラーメン630円」、75点。


来週は、大井で妹のアルテミスがデビュー2戦目の予定。


コメント

ご無沙汰しております。ヤスノ保育園からショーターを迎えて、早いもので今日で3年になります。末息子と今年も一緒の誕生会をいたしました。おかげさまで元気に日々過ごしております。今や、主人にもべったりの末っ子で毎夜、私か主人のベッドをその日の気分で選んで寝るわがまま息子です。e-74

ゴールデンのアリちゃん、切ないですね…
餌も満足に与えられないなんて…
外犬さんの置きっぱなしの餌入れと藻が生えた水入れを見るたびに悲しくなります。

カワイイアリちゃん。
ほんとに、笑顔が最高に素敵ですね。
これからの犬生が素晴らしいものでありますように…

ショーターちゃん。

2年前の秋に県営大宮球場まで、応援に来てくれましたね。お陰で甲子園での準優勝につながったのでした。

お祝いの代わりにその時の写真を次の記事の中にアップしてみますね。いつまでも元気に「おかあさん」と「おとうさん」そして「おにいちゃんたち」を楽しませてね。

naccoさん。

老犬の引き取り、頭が下がります。晩年の幸せの思い出で「今まで生きて来て良かった」と思ってほしいものですよね。

アリちゃんにも少しでも幸せな時間を過ごさせたいと思っています。すがるような笑顔が痛々しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
