プロフィール

ヤスノ保育園

Author:ヤスノ保育園
地方競馬の馬主とカヤ(CAJA)の会の一時預かりボランティアをしている埼玉の高校教師です。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


アクセスカウンター


ブロとも申請フォーム


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

みんなの注目馬(白)


ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヤスノ保育園
3年前のこの日、ショーターちゃんは幸せな「さいたまっ子」になりました。
可愛らしくて小さいヨーキーを「ショー(小)ちゃん」と名付けたのでした。
その時から良い子でしたが、今でも自慢な良い子だそうで嬉しくなります。
2年前、県営大宮球場にて。いかにも本当のヨーキーらしいショーター君。
自転車の前籠にチンマリと収まっていました。ショーちゃんが幸せなのは僕らの喜びでもあります。

ところで小平猫(玉川上水べりでの保護子猫3匹)は、昨日までにすべて安住の地を得て、幸せが約束されました、と皆様にお知らせください、と保護主さんから連絡がありました。嬉しい、少し寂しいそんな感じ。
引き取り家族さんの了解済みの大公開です。


留学生のクレアが保護してくれた秩父子猫2匹はもうすぐ2ヶ月ほどだそうです。可愛い盛りだそうで、引き続き引き取り家族さんの大募集中です。小平のボラメンバー宅で預かってもらっています。
とても元気で健康◎だそうです。携帯画像でこの可愛らしさ!!!


茶トラの子猫を家族に迎え、日々笑顔で過ごしたい皆さんからのオファーをお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ヤスノ保育園 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
